「HEY HEY HEY MUSIC CHAMP」をチェック。
今日のチャンプは、松田聖子。「うたばん」同様、2年ぶりの登場。
一人娘のSAYAKAとは、一緒にショッピングに行ったり、お風呂に入ったりする仲だそう。
それはさておき、W(ダブルユー)も登場。
ママボンこと加護亜依のお母さんは、あいぼんを小3のとき聖子のコンサートに連れていったくらい、聖子の大ファン。
まだ35歳というのには、驚きですが。
一方、辻希美飯田圭織SAYAKAと友達だった縁で、彼女とプリクラや遊園地などへ遊びに行ったことがあるとか。
意外なアイドル・コネクションですな。
昔、SAYAKAが娘。への加入を希望していたという話がありましたか、これを縁にして、SAYAKAの七期加入なんてどう?
トーク辻加護は、「コンビニで同じものを買ってしまう」みたいなシンクロニシティ・ネタを執拗に繰り返して話しているが、あまりウケはよくない。
「だから何?」という反応しか期待できない感じ。
もっと、インタビュアーのモー想をかきたてるようなネタにしないとね。
他には平井堅Linda☆Lindaが出演。
ダウンタウンに毎回いいようにいじられていた平井が、勝手に喋りまくる松ちゃんに「話聞け!」とツッコミ返し!
さすが、関西人、そのへんの呼吸はよく心得てますなw
平均年齢19歳のB級アイドル・グループ、Linda☆Lindaは見事なまでに、おもちゃにされてますた。
松ちゃん「帰ってください!!」
ま、あれが正しい扱いかたでしょうね。しょせん、色ものタレントでしょうから。
二人ゴト」もチェック。
今日から飯田圭織が登場。「カオリンとあなた」というわけである。
お香をたくのが好きだという。それも6〜7年くらい続けているらしい。
イライラすることがあっても、お香をたくと落ち着いた気分になれるんだとか。
さらには、最近ハマっているというフルーツフレーバーティーをいれて飲むかおりん
かおりんって、自分流のライフスタイルを持っていて、わりと大勢でワイワイな雰囲気の強い娘。の中では異彩を放ってるよね。