このはてなダイアリー、「おとなり日記」というのが、単日表示の場合には出るようになったんですね。
これは便利かも。
これまでは、わざわざキーワードをひとつずつクリックして、同じネタを書いている日記を探していたのだが、それがかなり楽になる。
まだご存じでないかたは、ぜひ試してみてください。
(追記)
その後、「おとなり日記」というキーワードで見たら、以前はあった機能を復活させたものなんですね。
新参者でスマソ。
(再度追記)
ところが先ほど、この機能、また停止になってしまいますた。
正味一日だけの復活で終わってしまったようです。
ところで、今日はベリ工徳永千奈美さんの12才の誕生日です。
トックリーナ、おめ!!