ミュージックステーション」をチェック。
きょうの出演は、モーニング娘。以外は全部男性ですた。
娘。はNewSに続く二番手。
タモリとのトークの話題は、公演間近のミュージカル「HELP!〜」のこと。
練習でのこぼれ話をいろいろと公開。
これまでは5期以降のメンバーには、ほとんど話をふらないタモリでしたが、冒頭で紺野あさ美の誕生日を話題にしたり、高橋愛の福井なまりの話、田中れいなの博多弁の話をしたりなど、かなり5期以降のメンバーもクローズアップされるようになってきました。
いい傾向です。
石川梨華の「テンションが上がってくると、変なイントネーションで喋ってしまう癖」にはワロタ。
チャーミー自身は、ほとんど自覚がないようですが。
地方出身者が多いので、しゃべりにハンデがある子が多いのが娘。なんですが、そこが娘。ならではのチャームポイントともいえるかもしれません。
「浪漫〜MY DEAR BOY」は、いつものオケとはちょっと違う、後半の間奏抜き2コーラスバージョン。
いまひとつチャートでは苦戦しているこの曲ですが、今日の出演を機に、もうひとふんばり、セールスを伸ばしてほしいものです。
二人ゴトあいぼんとあなた〜」もチェック。
ハート型のホットケーキを焼いて食べる加護亜依
娘。の他のメンバーとのエピソードを語る。
圧巻は、紺野あさ美の食欲ネタ。
パン屋で、パンを10個くらい皿に取ってしまうこんこん。
「明日食べる分も含めて」ということだったが、結局その日のうちに全部食べてしまう。
そりゃ、食べすぎ。
Mステのバースデイ・ネタでも、こんこんは結局、食べる話ばかり。
タモリに「よく食べるねえ」とあきれられてますた。
17才になったんだから、もうそろそろ「花より団子」を卒業しないとね〜。