「うたばん」をチェック。
松田聖子が2年ぶりに登場。あいかわらず、若いやねー。
とても高校生の娘がいるようには見えましぇん。
でも、心理カウンセラーの浮世満里子サンをサブゲストに迎えてやったテストでは、「自覚症状のないオバさん」と認定されてますた。
さすがに、永遠にブリッ子を続けるのは、無理なようで。
中居正弘は「ピュアボーイ」認定されてましたが。
なぜかこのテストに、女性お笑い芸人、友近も登場。
愛媛ののど自慢に出演したときに、とんねるずが営業で来ていて、バックで踊ってくれた話を披露。
一歳年上の中居に妙に興味を示していて「中居さん、ちょっと、エロいですかぁ〜?」と意味不明の発言をしていたのにはワロタ。
続くゲストは、FLOW。
メンバーのひとり、イワサキの自宅を小林麻耶(アナ? リポーター? 昔「恋のから騒ぎ」に出ていたひとらしい)と安田大サーカスが勝手に訪問、勝手にリフォームをするという迷惑企画。
事前に打合せはしてたのでしょうが、イワサキの家の中が実にきれいなので感心。
それにしても安田大サーカス、準レギュラーどころか、完全にレギュラー化するつもりやねw
貴さん、よほど気に入ってるんだね(特に団長のキャラ)。
最後に、グッと落ち着いたムードのスタジオで登場したのが、まだCDデビュー前というシンガー・ソングライター矢野絢子
ピアノの弾き語りでデビュー曲「てろてろ」を披露。
独特の雰囲気があって、よかったです。
ひさびさにMCのふたりが、出演者いじりをしなかったのも印象的。
珍しく「うたばん」のタイトルにふさわしい演出になってました。
かわりに自らボケてましたが。
石橋「僕は子供のころ総理大臣になりたいと思ってました」
中居「なってください」