二人ゴトあいぼんとあなた」をチェック。
飛行機での恐怖体験(?)を語る加護亜依
機内で寝てしまい、気がついたときには機体が急降下しているので、パニックになるあいぼん
実はただ寝ぼけただけなんですが、着陸間近の飛行機をマジで「墜落してる!」と思ったそうな。
恐怖から隣りの席のガキさんに必死でしがみつくあいぼん
絵になりそうなシーンですなw
後半はホワイトボードに絵を書くあいぼん
なぜか空を飛んでいる自分を描いていきます。
「リピートアフターミー、楽しいネ、チュ」
あいぼんの不思議チック・ワールド全開。
こりゃあ、加護ヲタにとっては、たまらん展開でしょうな。
ベリ工はいよいよ3曲目がリリース間近。
ピリリと行こう!」、聴けば聴くほど、いい曲だなと思うようになりますた。
今回こそ、ブレイクか!?