ハロー!モーニング。」をチェック。
ご多忙の安倍なつみにかわって、保田圭がひさしぶりに司会で登場。
メインは「みんなでできるかな!?」。
100点満点取れば最上級の焼肉がごほうびだったのですが…。
最後のPK戦で、5人目の高橋愛が玉砕!
愛ちゅん、号泣してますた。
まあ、14人全員がゴールを決められるとも思えず、誰かが外したでしょうから、彼女も不運でしたね。ドンマイ!
小川麻琴が一分間に42回の腹筋を決めたのには、感心。
ジムに通っている噂って、ホントかも。
ハロプロ劇場「公園通り三丁目」では、ふたたび「幸うす子幸うす江」姉妹が登場!
何度見てもインパクトあります、あのふたりw
ハロプロワイド」改め「ハロプロアワー」は、中澤裕子紺野あさ美のWキャスターにコメンテーターとして村田めぐみが参加。
マコが抜けたかわりに、突撃リポーターとしてエリザベス亀井(キャメイ)が登場。
ここのところ、「亀子推し」、続いてますね〜。