「HEY HEY HEY MUSIC CHAMP」をチェック。
今日のチャンプはGLAY
今年デビュー満10年の彼らは、8年前の「Glorious」のヒットでの登場以来、HEY×3の常連だ。
それを記念して、これまでの登場記録の総集編も。
初登場時のTAKUROの髪の長いこと! 松ちゃんのいうとおり、ホント、「北斗の拳」のシンにクリソツw
なかなか各メンバーの名前を覚えようとしない、松ちゃんには笑いますた。
他には、スガシカオ河口恭吾AKINAが出演。
白いシャツに黒のパンツ、ウェイターみたいなカッコの河口は「アイスコーヒーふたつ」なんて注文されてますた。
AKINAって、もう18才なんだ。まだ中学生かと思ってたw
時の経つのは、早いやね。Folderの昔の仲間、Daichiもさすがに、声変わりしているんだろうな(当たり前)。
二人ゴト〜おいらとあなた〜」もチェック。矢口真里の4回目。
あいかわらず、プチ放送事故状態でつ。
作り直したホットケーキを食べ終え、つんくのCDを聴き終えた後は、氷をほおばりつつ、ゲームに興じるまりっぺ
英語の台詞が聞こえるから、むこう製のゲームなのかな。ひとしきり、熱中。
と、ピンポーンとチャイムが鳴る。
そして部屋に入って来たのは…。
残念ながら、今日は誰かわからずじまい。
明日、引継ぎ式になるようです。
次はホント、誰だろうね