きょうは「ハロー!モーニング」をチェック。
メインはミニモニ。スペシャル。
正真正銘、最後の登場です。
プリンを最後に食べるメンバーを当てるクイズ、果物を使ってベタベタなギャグを言うメンバーを当てるクイズ、そして五種の競技。
運動が苦手と思われていた加護亜依が善戦、見事初めて1位を取っていたので感動しますた。
もともと、この番組から登場したユニットだけに、名場面も数々紹介。
ファン投票によるミニモニ。ナンバー人気ベスト10、そして最後には初代リーダー、矢口真里も含む5人からのメッセージも。
ミニモニ。でおなか一杯の1時間ですた。
一方、HPWは現メンバー(中澤裕子小川麻琴紺野あさ美)での最終回。
ピーマコの小学生のころのあだなは、トマトケチャップ100%OK(なんじゃそりゃ)とまちこ。
おじゃマルシェ紺野の昔のあだなは、イモネェ。
ゆゆたんの昔のあだなは、うんち。
そんなあだ名、TVで公開しちゃって大丈夫なのか?
いまごろ、2ちゃんの狼板で祭りになってそうなヨカーンw