今日は「HEY×3」をチェック。
モーニング娘。は、なんか完全に「お笑いタレント」扱いですたw
最初のうちは娘。たちが撮って来たデジカメのセルフ・ポートレートを観ながら、チャチャを入れていたのですが…。
ちょっと「かわい子ぶりっ子」な撮り方をしたメンバーには、ダウンタウンからの容赦ないツッコミが。
一番強烈だったのは、亀井絵里のとき。
高校に持って行くお弁当を作っている彼女の横顔を、「幸薄そう…」と松ちゃんが一刀両断w
亀子の「ハロモニ劇場」での「幸うす江」の役柄なんか、松ちゃん、知るはずもないだろうから、スゴい直観力だなと思いますた。
そのうち、ミキティの舌を鼻先につける芸あたりから、なぜか「顔芸」コンテストに脱線。
矢口がそれを受けて、口をハート型にする芸を披露。
さらに、ヨゴレ芸オッケーの、辻希美がパワー全開。
日頃、歌番組の途中でドサクサにまぎれて披露する、顔が曲がる芸で全部もっていきますた。
これってやっぱ、「ののたんは、奇跡」ってヤツでしょうかw
さらには、飯田圭織のスピーディ・ウィンク。これもスゴかった。
トップ・アイドルのイメージなど知らんわい!という感じの捨て身の芸ですた。
今日は石川梨華がメイクと髪型を変えて来ていて、これがなかなかかナイス。
あまりアイラインを強調しない、ホワーンとした感じのナチュラル・メイクに、いつものアップでなく前髪を横に流したスタイル。
「きれいなおねえさん風」というか、美人女優っぽかったでつ。
チャーミー、(・∀・)イイ!!
二人ゴト」もチェック。
今日は吉澤ひとみの4回目。
野生動物が、本能のおもむくままに行動しているのにひかれるよっすぃーは、アフリカに行ってみたいんだとか。
動物園ではゴリラや象、ライオンが気に入っているそうな。
明日(ラストかな?)は、同期の辻加護についてもコメントするそうでつ。