きょうは「ハロー!モーニング」をチェック。
メインは「ハロモニ音楽祭2004」ですた。
歌詞あてクイズ、かえ歌作り、なりきりカラオケの三種目。
かえ歌は、内輪ネタで飯田圭織藤本美貴がダシにされてますた。
ダジャレといえばかおりん、「態度がデカい」といえば…やはりミキティかw
でもちょっと、脱線しすぎ。
罪がない「弁当山積み、菓子だらけ」のほうが点数が高かったのも、仕方ないすな。
なりきりカラオケでは、メンバーの歌唱力の差があらわにw
特に声が全然出ていないのが、紺野あさ美道重さゆみ
他のハロプロメンバーの曲がダメならともかく、キミたちの所属するグループの曲でしょ。
ちゃんと、練習し直しなさいw
かおりんごっちんになりきって歌ってましたが、さすがリーダー、後輩の曲もきちんと知ってますね。感心しますた。
「駅前交番物語」では、新キャラ続々登場。
ダーヤスはまたもハゲヅラの大家さん役。すっかりこの手の配役が定着してしまったようでw
辻加護のニセ外人コンビ「ニッチモ&サッチモ」、ラップがなかなかうまい。
ごっちん演ずるルーシー後藤、歌詞がふっとんでパニクってますた。
最後に、薄幸の姉妹「幸うす子・うす江」(石川梨華亀井絵里)が登場。
色黒のチャーミーの「幸薄き女」というのも、なかなかオツなもんだw
「四休さん」の後の企画には高橋愛亀井絵里が登場、マンゴープリン作りに挑戦。
進行役として保田圭をもってきたあたりが、心にくい。
ラブリー、えりりんだけではちょっとべシャリが不安だからねえ。