ミュージックステーション」をチェック。
トップバッターはジャニーズ事務所所属の「NewS」
何人いるんだろう。7人? 8人? 人大杉
ルックス的には高いレベルにあると思うけど、歌は…あかんね。
ひとりもピンで聴かせられるレベルに到達してない。
以前メンバーだった森進一の息子、森内クンは、歌はうまいが人気がないのでリストラされたらすぃ。
所詮、グラビア人気やなw
二番手はわれらが「ミニモニ。」のテレビでのラスト。
過去のヒットのクリップも、ドッとオンエアされますた。
そうか〜、デビュー曲の「じゃんけんぴょん!」って、いきなりナンバーワンだったんだ。
あのころは娘。本体とともに、絶好調だったからなあ(遠い目)。
いまやセールスは当時の10分の1くらいか。
娘。同様、固定ファンしか買わないグループになってしまったからね。合掌。
今回、彼女たちは口パクでもなかったけど、生歌オンリーでもなかったようだ。
つまり、CDにかぶせて歌うやりかた。
ダンスが激しいことを理由に生歌だけで勝負できない、これはプロのシンガーとしてはちょっと情けない話だ。
その点、樋井明日香は生歌で勝負してて、心意気を感じさせますた。
まだまだコドモって感じではあるけど、数年後に開花しそうな才能。ゆっくりと育てていってほしい。
ご両親があまり、売り込みにクレージーにならないほうがいいねw