昨日は、ハロプロ関係者のテレビ出演が多かったですな。
松浦亜弥は「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」に出演。
来週も登場するそうでつ。
矢口真里石川梨華は、「脳内エステIQサプリ」に出演。
戦績は…書くまでもないですねw
最後にチャーミーが正解を取っていたのですが、単なるあてずっぽうだったのには納得w
めちゃイケ」では岡女に娘。が全員出演。
辻希美が、「それでそれはそれでええやん」で全部持っていってしまいますたw
つんく、長い!」のミキティの睨み、マジで怖かったす。
出没!アド街ック天国」は木更津特集ということで、富津市出身、ほぼジモティ保田圭が出演。木更津での飲食店バイト歴を披露。
もうひとりのゲストが千秋という追い風(?)もあり、ダーヤス、みょーに美人に見えますた。

 

さて、今日は「ハロー!モーニング」をチェック。
OPはベリ工の「ファイティングポーズはダテじゃない!」。
メインは「新画伯を探せ!えっ!?何の絵描いてんの!?」。
飯田チームと矢口チームが3回戦対決、飯田チームが勝利。
負けチームの中でも一番絵が??だった亀井絵里バツとして居残り。
モーニング娘。で一番可愛いメンバーを描くよう命じられますが…。
予想通り、「モーニング娘。で一番可愛いのは私です」というオチ。
結果的には彼女が一番おいしかったです。
明日からは「二人ゴト」だし、えりりん、めきめき売り出してますな。