今日は「HEY HEY HEY MUSIC CHAMP」をチェック。
aikoは、憧れのひと、奥田民生と同じステージに立つということで、むちゃくちゃ緊張ぎみ。
対する民生はいつにもましてボサーッとした感じで、「大スター」のオーラはなし。
浜ちゃんには「ただのオッサンやん!」と言われてました。
ま、そこが民生の民生たるゆえんですが。

 

ファンからの質問を受けるaiko
「いつまでミニスカートはくんですか?」には、
「ずっとはくけど、アカンくなったら、言うてや」と少し弱気。
たしかに三十路も近いしなあ。
いつまでもピッグテールにベビードールというわけにもいかんだろ。
「いままで一番ひどい恋愛経験は?」には、
「自分の家の中で、しかも大親友の子と浮気された」という、トンデモなエピソードを告白。
周囲は騒然としてますた。
しっかしー、フツー、そんなヒドい目にはあわないよw
aikoはオトコを見る目、まるきりないんとちゃうの?」と思わずツッコミを入れたくなったのは、筆者だけではあるまい。
今日のダウンタウンは何故か優しくて、そんなこといわなかったけどね。

 

愛内里菜は二年ぶりの登場。
相変わらずキャバい雰囲気に、松ちゃんに「ドンキにいそうな感じ」と言われてますた。
現在も大阪在住で、TVの仕事のときだけ上京するという話から、いつのまにか、大阪と東京両方にオトコがいるということになってしまった里菜タン。
新曲の「Dream×Dream」も、「大阪×東京」という意味にされてしまう。
泥臭く話をすすめているように見えて、最後はスッと落とす。
こういう話のまとめ方は、さすがダウンタウンやね。

 

奥田民生sacraトークは…野郎なんで、全然覚えてませんw