センタちょさんのサイト経由で知ったのですが、
ミュージック・ネットではこういうアンケートを取っているのですね。

 

『ピクニックに自分でお弁当を作っていきそうなアーティストは?』

 

1位 安倍なつみ
2位 大塚愛
3位 後藤真希
4位 KATCHAN(ORANGE RANGE
5位 奥村政佳RAG FAIR
6位 hydeL’Arc〜en〜Ciel
7位 浜崎あゆみ
8位 Gackt
9位 橘慶太w-inds.
10位 石川梨華モーニング娘。

 

1位〜3位あたりは、まあ妥当でしょうな。
なっちといえば、「家庭的」というイメージがありますし、大塚愛ちんも保育士の資格があるくらいですから。
ごっちんも、実家が飲食店ですから、料理はお手のものでしょう。
しかし、何故オトコが5人もw
hydeが料理なんて所帯じみたことをやっているシーンなんか、想像つきませんってw
いっぽう、Gacktは独身で、けっこう凝り性なひとですから、ありえなくもない。
ラグフェアのおっくんだの、ウィンズの慶太、これは単なる「人気投票」のつもりで入れてるんじゃないの?w
あゆ&チャーミーは微妙ですな。
チャーミーはタンポポの曲「乙女パスタに感動」のイメージのせいか、そういうことをかいがいしくやるひとと思われているようですが、果たしてそうなのか?
ぜひ同じ質問を「ハロモニ」のなかでしてみて欲しいものでありまふ。