うーひー(謎)
レコメン!」のBerryz工房起立!礼!着席!」をチェックしますた。
本日の当番はママこと須藤茉麻とリーこと菅谷梨沙子
OPの「大笑いしちゃったこと」コメントでは、
石村舞波の「妹が”おかっぱ”のことを”おかま”といって大笑いしちゃいました」
徳永千奈美の「最近まで”おうどん”のことを”おーどん”だとばかり思っていたら”おうどん”だと知って大笑いしちゃいました」
がよかったかな。
交換レターでは、ちなっちゃんの「カリカリ梅干にハマっちゃってるよ」にワロタ。
徳さん、笑いのセンスがあるね。
「愛の胸騒ぎ」のテーマは「ドキドキしちゃうこと」。
「席替えのとき、となりのひとが誰になるかでドキドキします」
これはりしゃこのコメント。
今回は熊井友理奈はさすがに当たらず、本人はホッと胸をなでおろしていました。
来週までは8人フル出演、以降は数人ずつの登場になるようです。
そのあと、「レコメン!」にモーニング娘。が登場。
今日は飯田圭織石川梨華小川麻琴の選抜メンバー。
テーマは「気になるモー娘。ナンバーワン」。
「寝起きの悪いナンバーワン」は、
辻希美道重さゆみ安倍なつみが有力候補に上がっていましたが、結局、ひとりに絞りきれず。
かわりに「寝起きの良いナンバーワン」に、6時半には起きているというマコが選ばれていました。
「さみしがりやナンバーワン」では、のの、ラブリーらの名前も上がりましたが、意外や意外、矢口真里に票が集まり、ナンバーワンに。
「おかあさんにしたいナンバーワン」は、その母性的なところが支持されて加護亜依に。
「恋人にしたいナンバーワン」は、とてもひとりに絞りきれず、「全員」という無難な結論に。
メンバー自身によって語られるメンバーの素顔、興味深いコメントが多かったです。