昨日はBerryz工房のラジオ番組「起立!礼!着席!」3回目を聴きますた。
Berryz工房の爆弾宣言」に代わって始まったのは「Berryz工房へようこそ!」というコーナー。
リスナーからの質問メールにBerryz工房が答えるというもので、第一回の今日は「メンバーのニックネームとその名づけ親」について。
清水佐紀は、さきたんと呼ばれているが、菅谷梨沙子からはしみちゃんと呼ばれているとか。
嗣永桃子は、主にももと呼ばれているが、同じく梨沙子からももっち、ももちと呼ばれているらしい。
りしゃこ、自分だけの呼び方で呼びたい子なのね。
須藤茉麻はなんと、りしゃこからは「ママ」と呼ばれている(爆)。
見た目は一番大人っぽい、「昼下がりの団地妻」の異名を取る、まーさらしいね。
りしゃこはといえば、まーさから「リーちゃん」と呼ばれているとか。
あまりにこの4人のネタで盛り上がりすぎて、時間切れ。
残る熊井友理奈徳永千奈美夏焼雅石村舞波のニックネームまで聞けなかったのが残念でした。