昨日は「HEY HEY HEY MUSIC CHAMP」をチェック。
番組更改期なので、総集編ですた。
大塚愛ちんのお父さんデバ亀ネタにはじまり、河口恭吾平原綾香浜崎あゆみ宇多田ヒカルGacktTOKIOタッキー&翼、キンキ等の過去ネタで構成。
曲はほんのさわりだけですた。
平原綾香の顔の大きさに引き(ホントに十代か?)、今井翼相川七瀬との酷似に笑いますた。
あゆは、二匹のチワワにメロメロ。平成女犬公方状態ですた。
そういえば、長瀬も犬顔だしw
あと、最近の宇多田ヒカルは妙に綿矢りさに似てきたことを発見。
昔は松山千春とか、長渕剛とか、布袋寅泰とか、トークのおもろい「コワモテ系オニーサン」が多かったのだが、最近そういうのがおらんね。
お笑い的にはイマイチな一時間でありますた。

 

<追記>
けさの「おはスタ」でガキさん、ついに前髪披露。
おはスタ」つながりでいくつかの日記にうpされてたのを見ましたが、可愛いっす。
ホント、前髪をおろすだけで印象がまるで変わるもんだね〜。