今日は「ハロー!モーニング」をチェック。
今日のメインは「シャッフルファイト」でございましたが、あいかわらずヌルい笑いしかありませんw
それよりも、問題はガキさんの前髪w
「前髪をおろした」といっても、「横に流した」というのが適切な表現ですな。
でも、前のデコ出しよりは(・∀・)イイ!!。
思春期なのか、以前よりふっくらしたガキさんのホッペと太腿に萌え〜。
HEY×3やMステで話題になった「NO BLOOD FOR OIL」のTサツもカコいい。
もともと「可愛い系」というよりは「美人系」の子で、それゆえに娘。の中では人気になかなか火がつかなかったのですが、3年目の今年こそはブレイクしそうです。

<追記>
『バンチキが長嶋氏激励ライヴ』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000037-nks-ent

「バンチキ」とはまた、何ともどセンスな略称。フツーに「バンプ」でいいだろ。