昨日はMステ・スぺサルでモーニング娘。の新曲を初チェックしますた。
「そうだ!We're ALIVE」と新曲「浪漫〜My Dear Boy〜」のスペサル・メドレー。
衣装がカッコえかった。大半のメンバーはパンツ・ルック。
例外はいいらさんのロング・スカートとうぇいなのミニ、こんこんのミディアム丈のスカートくらいだったかな。
このスポーティなスタイルが、「ウィアラ」と新曲のワイルドなイメージによく合ってた。
前のシングル「愛あら」での、ブリブリぶりっ子スタイルも嫌いではないが、娘。はやっぱりはっちゃけた感じのほうが(・∀・)イイ!!。
曲のほうも「ちょっと壊れちゃってるかな?」くらいのハジけた雰囲気が◎。
なんでも最近、ガキさんが前髪をおろしたとかで、本日初披露か?という噂が2ちゃんに立っていましたが、残念ながら今回はなし。
鹿鳴館の貴婦人みたいなポンパドールもどきですたw
愛きゅんの初のウェービー・ヘア、色っぺー。最初、誰かと思ったw

あとは、オンエア中に何度も顔芸をするのの、あややの「ね〜え?」の歌真似・振り真似をするW(ダブルユー)Gacktが娘。の曲をリコメンドしたのにちゃんと応えてこちらも彼の曲を推薦、見事にエール交換したマコ、グッジョブ!!