昨日はBerryz工房の「起立!礼!着席!」2回目ですた。
「爆弾宣言」では「自分の得意なこと」がお題。
K太郎サンが見事(?)、爆弾ゲット!
バトンとか一輪車とか、スポーツ系が得意という子が多かったです。
「愛の胸騒ぎ」のお題は「楽しいこと」。
熊井友理奈は家族とお買い物、シール交換とフツーの答でしたが、
菅谷梨沙子の「怖い話をすること」には笑いました。
新中1組のしみハムと桃は怖い話が苦手で、りしゃこ達が百物語をやりだしたら、逃げ出して聞かないようにしてるとか。
天然りしゃこ、なかなかの大物です。
そのうちホラー映画で、名演技を見せてくれそうな予感あり。
ああいうちょっと淋しめな雰囲気、でも超美形の子がホラーものには適役なんですよね。