昨日のHEY×3特番、ビデオ録るのを忘れてしまいますた。
モーニング娘。の新曲「浪漫〜My Dear Boy〜」、なかなか好評のようで。
今回は美貴帝が前面にフィーチャーされている(らすぃ)。
うー、観たかった…。
Berryz工房も出演していたんだよなぁ。
こういう必見の番組を撮り逃すとは…禿げしく鬱でつ。
ところで最近、娘。の強力なライバルが続々と出現している(らすぃ)。
ひとつはあの「国民的美少女コンテスト」のオスカープロモーション
これまでは女優中心で、ガールズユニットでは当たったことがないのですが。
今月21日CDデビューの美少女クラブ21は、結構前評判が高いです。
いっぽう、ミュージカルでのライバルになりそうなのは、東京メッツ
このGWには、東京プリンスホテルで公演をやる(らすぃ)。
こちらは、ガールズユニットの「余技」みたいなものでなく、本気印が入っている実力派。
長らく「ヅカ」の独占市場だった世界に新風を吹き込みそうですな。