昨日のレコメン!

毎度Hですんまそん、manalishiです。
昨日の「Berryz工房起立!礼!着席!」、聴いちゃいました。
(当初、放送局名等、間違った情報を流してスマソ。)
のっけからトックリーナの「眠いです」、ユリーネの「楽しみです」、りしゃこの「楽しいです」コメントにワロタ。
もう、ウケ狙いでないだけに面白すぎ。
見た目は超小学生級でも、やっぱ、中身はまんま小学生なんだね。
Berryz工房の爆弾宣言」では時限爆弾を回しながら、自己紹介。
「レバ刺しが好きな徳永千奈美です!」
「枝豆が好きな菅谷梨沙子です!」
これまた、秀逸でした。徳さん、りしゃこ、ボケキャラ決定!
りしゃことミーヤの交換レターも、ほほえましかった。
このふたり、プライベートでもホント、仲良しさんのよーですな。
「愛の胸騒ぎ」は「恋のから騒ぎ」をパクって、お題に合わせて8人が書いたコメントのうち2名分を晒し上げにするというもの。
今回は桃ちゃんと熊さんがいけにえ。
「これまでの人生(笑)で一番恥ずかしかったこと」を白状させられてました。
女王様キャラで有名な熊さんのアルトな声が(・∀・)イイ!!。
来週の「爆弾宣言」のテーマ、「自分の得意なこと」もどんな名答、珍答が出るのか楽しみであります。
さて、勢いに乗って12時半からの大塚愛ちんの「ai-r Jack」も聴いちゃいました。
もう、コッテコテの大阪弁でしたw
今回は「関西弁とはなんぞや」というテーマで、東京弁との違いをしゃべりまくっておりました。
さくらんぼ」のPVみたいな萌えキャラを期待したひとには、「ええ〜っ」って感じだったかもしれない。
manalishi的には、そんな愛ちんも(・∀・)イイ!!ですが。