けさの「めざましテレビ」の「広人苑」、大塚愛さんが出演していましたね。
PVでは見られない彼女の素顔がいろいろと見られて、たいへん興味深かったです。
彼女、無防備に、顔をくしゃくしゃにして笑うところが、気取りがなくていい感じでした。
それにしても、リクエストがあると、ささっとイラストを書き上げる腕前は、なかなかのものです。

さて、昨日は「GO!GO!7188」のライヴをCSで観ました。
筆者は彼女たちを2000年5月4日に日比谷野音で観て以来、ずうっと注目していたのですが、ミッシェル・ガン・エレファントなき今、間違いなく日本で一番熱いバンドだと思います。
ライヴでのパワーのすさまじさ、これは特筆ものです。

あっこさんに続いて、ゆうさんも最近ソロデビューしてますし、ラマJETSという別プロジェクトもあります。
今年はさらにスケールアップした活動が期待出来そうで、楽しみです。