理想のプロポーション

manalishi2006-11-10

個人的に「女性は、中背の子に、理想のプロポーションの子が一番多い」と思っています。

やたら背が高い、いわゆるモデル体型の子や、やたら背が低い、「ミニ」「ミクロ」といわれている子より、断然多い気がします。

というか、統計学的にも、そこが圧倒的にボリュームゾーンなので、実数的に多くなるのは、あたりまえなんですが。

自分的にベスト・プロポーションなのは、

身長 157〜160センチ
体重 45〜48キロ
B 87〜89
W 57〜59
H 86〜88

の範囲だと思っていますが、果たしてこの基準にずばり当てはまる子がいるのか?
と思っていたら、この子が見事に当てはまっていました。
倉科カナ(くらしな かな)。
1987年12月23日生まれの18歳。
158cm 43kg B89 W59 H87。
体重だけ少し軽めですが、他はすべてクリア。バストも見たところ、Eカップありそうです。

顔立ちは、宮崎あおい国仲涼子にちょっと似ていて、なかなかキュート。
知名度はまだいまいち低いですが、今後急成長しそうですね。
これは、「買い」かも?