ハロー!モーニング。
今回は後半からしか見れなかったけど、完全にミキティ・デイだったような。
「マジレス」では、リーダーよっすぃ〜に正解が出て、初勝利か?と思われたが、結局二問とも正解したミキティ・れいなの師弟コンビにかっさらわれる。
特大の肉まんをほおばる。みきれな、至福の表情w
相撲企画は、一回だけでなく、シリーズ化するようだ。
究極の羞恥プレイって気もするが、皆さん、けっこう乗り気でやってますね。
マコとかもう、ハマ(ry。
そんな中でも、ミキティは俄然強め。
見事、初代横綱に。元ヤン恐るべしw
やる気のない週とはえらい違い。乗せればミキティ、最強だなw
それにしてもこの企画、後藤親方に「ごっつあんです」といわせたかったんだけちゃうかと。