ハロー!モーニング。
「エリ亀」は特攻服スタイルでエリック登場。
チーム亀さん・初代総長だそうで。
ゲストに2nd写真集「れいな」を出した田中れいな登場。
ヤンキー対決ということで、姐さんとガチンコ勝負。
タンカを切るれいな。
れいなマジで迫力あるよれいな。
姐さんも負けじとマジ演技してますた。
マジレスは、マギー審司が登場。
このひとは、マジシャンというより、なかば話芸のひとだね。師匠ゆずりですなW
脳内スキャン企画第二弾、ターゲットは道重さゆみ
さゆみんがフラフープを使ってどんなギャグをやるか予想。
吉澤チームは「さゆみんタクシー」
藤本チームは「シャボン玉」
新垣チームは「鏡よ鏡、鏡さん」
正解は「大きな水たまり」→「私、かわいい」でした。
当然、全員から大ひんしゅく
ニセ催眠術師から、酢を飲まされた重さんは‥?
「甘いんですけど、この甘さ苦手みたい」と逃げる。
最後に、見事だまされてめいっぱい壊れるさゆみん。ワロタ。
ハロモニ。劇場」再開。
売店のおばちゃん、吉澤さんの前歴は?
幼稚園児、小春キャワ。
新婚夫婦唯マコに続いて、いまどき風女子高生3人組(ミキティ、れいな、ガキさん)登場。
タクローとケンカ寸前に。
姐さんの仲裁でことなきをえる。
まるきり前回から前に進んでいないが、果たしてドラマに未来はあるのか?w