ハロー!モーニング。
今日は、「ハロモニ5周年記念スペシャル」の後編。
その前に、久住小春初ステージシーン、キター!
かみかみくすみん、自己採点は「10点」ですた。
菅井センセのハードなシゴキ、キター!
先生、なんかえらくマッチョに変身してた。
「カルチャークラブじゃないんだよ!」
たぶん、カルチャーセンターと言いたかったのだと思われ。
<沖縄組>
石川、吉澤、高橋は、踊りを地元のおばあさん、おじいさんに教わる。
おばあさんの一升瓶を頭に載せての踊り、すげえ。
空き缶を利用しての三線作りにチャレンジ。
チャーミー仕様のファンシー三線にワロタ。
<寝起きドッキリ>
餌食になったのは…。
よっすぃ〜&マコの数子コンビが、道重さゆみの部屋に潜入。
いつもはポーカーフェイスの重さんが、パニック。
こんなに慌てた顔の彼女、初めて見た。
ミキティガキさんの一輪車コンビは、田中れいなの部屋へ。
熟睡しているれいなを起こすため、納豆匂い攻め作戦開始!
しかし、反応なし…。
次は氷攻め。これでもダメ。
最後につけひげ作戦。
これでもダメで、強硬に起こす羽目に。
れいな「バカ!」
とお怒りですた。怒り顔もまたキャワ。
<北海道組>
視聴者プレゼント用に、オリジナルグラスを作る。
一方、ガイド役のはずの辻加護は、かに料理屋へ。ふたりでかに料理三昧をもくろむ。
そこへ娘。メンが乱入!
ぼたんエビを食べるえびす顔のミキティ。今にも「ビール!」と叫びそうだった。
千歳では、4年後に戻ってくることを祈念して、サケの稚魚を放流。
亀ちゃんは魚が苦手なんね。
エリック亀造
裕ちゃんに美勇伝みーよゆいやんが初参加。
ピンクウサギの着ぐるみの中の人は誰?
みーよゆいやんに負けじとセクシーポーズをとるウサギ。
最後に「ハッピー!」ポーズをやって、アピールするウサギ。
やっぱり、リーダー石川ですた。
<スタジオライブ>
美勇伝が「紫陽花アイ愛物語」を披露。
歌の中軸は、明らかにみーよだね。
胸担当はもちろん(ry
<寝起きドッキリ続編>
6期メンドッキリ最後は、亀井絵里
起こす前に起きていたえりりん。ボサボサ頭を気にしまくり。
実は眼鏡も使ってるんだね。
エリックでもやってるし、もう、セイントフォーみたく娘。での眼鏡っ子役でもいいんじゃね?