ポップジャム
セブンってなかなかイカしてる。
見てくれも、サウンドも。
日本でいうなら、山本領平といったところか。
鈴木亜美、ちとキモス。
髪型、化粧。
それに、あの玉置成実ふうの曲調。
なんか別人の印象。
成実にくらべると、ダンスがいかにも手抜きっぽいぞ、ゴルァ!
あみーゴイメチェン失敗だよあみーゴ
ラルクの部活話にワロタ。
そういう「パンピー」的な話題がもっとも似合わない人々だし。
「学校なんか全然行ってねえ」
とか言ってくれると、しっくりきそうだが。
ROOSTER、本格派かと思って期待してみたら、イギリス人が好きなタイプのアイドル・バンドなんやねorz
カラオケ演奏に萎え。
ソロ専念の川嶋あい登場。
こうしてまじまじと見ると、ブサかわいいというよりは、ただのブサのような気も。
ひいき目で見ても、フツーのOLさんレベル。芸能人には見えない。
歌はそこそこうまいんだけどねぇ。
175Rパンピーレベルだよな。
ボーカルが結婚しちゃったから、ほとんど商品価値がなくなったのに、よく続けているよなあ。
MCUにいたっては、パンピーレベル以(ry
娘DOKYU!
そこで、ハロプロで口直し(笑)。やっぱ、フツーっぽいとはいえ、鑑賞レベルには達してますから。
アイキャッチ亀井絵里
湘南の海をバックに微笑むえりりん。イイヨイイヨー。
本編はガッタスシリーズ第三回。
5月23日の公式戦に向け、練習試合に熱中するよっすぃ〜たち。
リベンジ、期待してまっせ。
「ナイショ」に岡田唯。けっこう登場回数が多くね?
「おなか痛いときに、痛いの治れと思って、”の”の字を三回書くと治るらしいねんけど、ホンマかな?」
って、ゆいやん「ホンマ?」はこっちの入れるツッコミだよゆいやん