「ハロー!モーニング。」
なぜか矢口もフツーにいますw
顔相的にもっとも相性がいいのは、
飯田圭織道重さゆみ
一番悪いのは、
安倍なつみ高橋愛
似ている同士は、食い合うみたいだ。
なっちと愛ちゃん、先生に髪型を変えるよう、すすすめられてました。
どっちが先にデコ出すかな?
レオ様と相性がいいのはさゆみん
ヨン様とは裕子姐さん。
FBH岩尾とは梨華ちゃん
おたがいのキャラをうまくカヴァー出来ること、これが重要なようですな。
恋愛運、最高にいいのはごっちん
続くは6期の4人。
ワーストは姐さん。
うーむ、手相ってかなり信用できそうw
姐さんも、ヤケにならず、がんばって欲しいが。
娘。オーディションに意外な展開。
4次審査(スタジオで歌)を終えたつんく♂Pいわく、
「合宿はいらない。最終審査をしに行こうかな」
「地元へ行きたい」
地元って、5人の出身地ってこと?
恒例の合宿を中止、いったいどんな最終審査をするのか?
来週、スペシャルで新メンバーがいよいよ決定だそうです。