「ハロー!モーニング。」をチェック。
まずはひさびさの地球戦士W(ダブルユー)。
寅さんの地元、柴又でロケ。辻加護がお団子作りに挑戦。
相変わらず黄金パターンの食い物ネタかいw
本編はハロモニ。アカデミー特別授業としてステージマジックに挑戦。
ゲストはギネスブックにも最年少マジシャンとして載っている、山上兄弟
このふたりは年子なんだね。
自分たちが日頃「かわいい」といわれるのが仕事のアイドルであることも忘れて「カワイイ!」「弟に欲しい!」と盛り上がりまくる娘。さんたち。
母性本能をくすぐられてますなw
特にネコキャラを自認するれいなに「てじなーにゃ」のウケがよかったような。
将来の希望を聞かれて弟クンは、マジシャンでなく「野球の選手」と答えたのにはワロタ。
れいなのマジックのタネ見破り2連勝にはビックリ。
この際、山上兄弟田中れいな(モーニング娘。)ってユニット結成しちゃえよ。
てか、本人が「一緒に組みたい」っていってるやんw
「公園通り三丁目」は回文二十面相が再び子供たちを襲う。
子分の回文一号・二号(ダブルユー)が初登場。
意外と使えない子分にキレるごっちん
辻加護のアフォぶりはやはり筋金入りやねw
「トラブル」のタブーキーワードに登場したのはジョン・トラブルタならぬW数子。
うーむ、わけのわからんヒネリをかけてきたなw
でもダンスがキマってたから、許そう。
さて、問題の「ハロプロアワー」は…。
なんと、今日で最終回!
歴代レポーター総出演はいいけど、来週からどうするんだYO!