ミュージックステーション」をチェック。
きょうのメンツはかなり豪華版。一番の新人でさえトラジハイジ(堂本剛国分太一)だしw
トップにモーニング娘。登場。
ピンク・イエロー・ブルーの三色に分かれた野球ユニフォーム風衣装で、「THE マンパワー!!!」を披露。
この腹出し衣装がけっこう(・∀・)イイ!!テレビ出演はこれメインで行くのかな。エジプト風衣装よりは、アピール度高そう。
楽天監督の田尾安志も応援で出演しとりました。
そして今日の主役は、やはり一年ぶり出演のSMAP
デビュー時からのお宝映像もてんこもり。
10年以上前は、ホント、容姿も歌もただのジャリタレって感じだった。成長したもんだ。
そのターニング・ポイントは6人から5人に減ったあたりといえるんだろうな。
VTRでも見事に、森クンがいなかったことになってた(泣)。
今回は王者ラルクも完全にサブ扱い。トークもなかったし。
トラジハイジは太一のおもしろい?ダンスに、中居クンバカ受け状態ですた。
今週のシングルチャートの結果はやや微妙。マンパは4位。
SMAP(1位)、ラルク(2位)に負けたのはしかたないにしても、ジャンヌダルクにも負けたってのはなあ…。