(INFO)
TBS系「うたばん」今週もどうやら総集編の模様です。
(追加)
ソニンが出演するようです。
http://www.harmonypromotion.co.jp/tv.html

 

「うたばん」をチェック。
貴さんと中居クンはアメリカロケ。(「箱根」と「歌舞伎町」からお送りしましたといってましたが。)
でも、番組の大半は歌の総集編。
豪華というか、無駄遣いっぽいというかw
おまけにソニンまで呼んでしまって。
ま、正月だからいいか。
娘。関係では、モーコー、ラブマ、ちょこっとLOVE、ゲーム企画などの懐かしい映像が。
なっち、かおりん、やすすをはじめ、みんな若いこと。7年の歳月をひしひしと感じますた。

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
きょうは田中れいな藤本美貴をフィーチャー。
れいなの歌の成長ぶりはすごい。
昨年前半の娘。コンの「サマナイ」、とても前年に加入したばかりとは思えないうまさ。
今年こそ、フロント復活キボン。
藤本美貴、いまでこそ笑っていえるが、グループ加入当時はフォーメーションなど慣れないことが多くて結構苦労したみたい。
そりゃそうだろうな。曲だって総入替えだし。
明日は高橋愛新垣里沙が登場です。