(NEWS)
アップルが新製品「Mac Mini」を発表。
(1月29日より出荷の予定。)
WinマシンでiPodを使っているユーザを引き込もうという意図があるらしい。
コンパクトでシンプル、消費電力も極力おさえて、しかも6万円を切る低価格(ディスプレイ等はなし)。
うーむ、いいかも。
Win用のディスプレイ、キーボード、マウスも流用出来るとのこと。
筆者はもともとマカーで、ここ4年ほどはWinマシンを使っているのですが、また使ってみようかなという気持ちがわいてきますた。

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
きょうは亀井絵里をクローズアップ。
幸うす江キャメイ、ふたつの極端な顔を持つえりりんですが、やはり素顔は自分になかなか自信が持てないフツーの女の子。
そんな自分を変えたくて、あえて芸能界へとチャレンジした姿勢、イイヨイイヨー。
先輩たちのスゴいダンスにビビるえりりん。でも数年後には間違いなく、彼女自身が後輩たちからそういう目で見られるように成長しているはず。
がんがれ、亀子!