(本日の取組)
テレビ東京娘。ドキュメント2005」24:50〜25:00。
マジ美の後続番組、きょうからスタートです。

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
のっけからオリメンの愛種→モーコーキター!
ナレーターは次期リーダー矢口真里
「進化を続けるモーニング娘。」が次に取り組む課題、「ラッキー7オーディション」。
その第三次選考の模様をレポート。
きょうは北海道出身の国分亜美さん(15)をフィーチャー。
終わりの方で、同じく北海道出身の洞口美沙さん(17)も登場。
明日からも、全6人の最終候補者をクローズアップしていくのでしょう。
9日には「ハロー!モーニング。」の特番もあります。
…とここまで書いてきて、自分の筆(指?)が全然ノッていないことに気がつきました。
「7期」に全然期待していない自分に。
7期は採用してからも、一年くらいファームでいいんじゃないの?って気もします。
今の娘。の戦力をアップさせ、良曲を作ることに全精力を集中させたほうが正解なんじゃないの、Mr.プロデューサー?