圭誕

今日12月6日は保田圭さん、24才の誕生日です。
やすす、おめ!
今日発売の「ビッグコミックスピリッツ」1号に、後藤真希登場。
表紙と巻頭グラビア7P。
大人っぽいシックなドレスをまとったごっちんも、(・∀・)イイ!!

 

(本日の取組)
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」。
玉木宏EXILE大田クルー高田純次が出演。

 

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
玉木宏って、スカした感じのルックスのわりには、結構素がおもろい人だね。
変顔とか平気でやっちゃうし。
彼を「第二のキムタク」みたいな路線にもっていくのはまちがいだな。
コメディっぽいドラマで、もっとファニーな役をやらせたほうがいい。
一見キザっぽいすけこまし風、でも実は相当抜けてて気のいいヤツとか。
彼は鼻に抜けた感じの声が特徴的なので、シリアスなドラマに不向きだと思う。

 

ラストクリスマス」をチェック。
今回、ついに由季(矢田亜希子)の病気再発が判明してしまった。
何の病気なのかは、ずっと伏せたままなのだが…。
以後は最終回までシリアスモードにならざるをえないんだろうなぁ…(鬱)。
とにかく救いのあるエンディングを祈るのみ…。