HEY!HEY!HEY!」をチェック。
ザ・レジェンド二回目は、引き続き松本伊代早見優堀ちえみが登場。
アイドル現役だったころは、おおっぴらに男女交際も出来なかった彼女たち、マンション内で合コンのようなことをやっていたとか。
3人に加えて石川秀美プラスシブがき隊の7人でパーティ。
男女人数が合わず、ひとり余ったのは、堀ちえみでした。
石川秀美薬丸裕英はそのまま交際し、そのままゴールインした、というわけ。
今のアイドル界だって、似たようなことやっていたって、おかしくなさそう。
モーニング娘。だって某J系グループとコネクションがあって、小○と松○が付き合っているのは公然の秘密だしね。
若いんだから、そのくらい、いいんじゃない?

 

ラストクリスマス」第三回。
日垣(玉木宏)の仕事でのパートナー、イラストレーター律子(片瀬那奈)が引退を宣言。
どうやら親に薦められた相手と結婚するらしい。
律子のさよならパーティへの出席を拒む日垣。
日垣の律子への想いを知る由季は、律子が結婚をとりやめたことを密かに知り、彼にパーティへ来るよう懇願する。
駆けつけた日垣は、人目もはばからず、律子を抱きしめる。
自分の恋心を犠牲にして、ふたりの橋渡しをした由季の心意気にジーンと来ますた。
どの程度マジだったのかはわからないけど、春木に告白のシミュレーションをしたシーンもよかった。
(小ネタ)
児玉清演ずるセンセイ、なにげに「人生、アタックあるのみ」なんて言っちゃったりして…。ワロタ。