HEY!HEY!HEY!」をチェック。
チャンプは浜崎あゆみ
きょうの喋り方はテンション低いな〜。おばさんっぽい。
妙に落ち着き払ってる感じ。
どう聞いても25才くらいには思えない。やはり30くらいだろうな、実年齢。
まあ、筆者にとっては彼女は昔から守備範囲外なのだが。
男でハマのこと好きってファン、本当にいるんだろうか?
往年のアイドル、花の82年組の三人が「ザ・レジェンド」という訳ワカメな企画で登場。
堀ちえみは三人の中では一番童顔ということもあって(5人の子持ちとはとても思えないくらい)若いのだが、あとのふたり、松本伊代早見優の老け方には愕然。
堀ちえみが、本格的に関西おばちゃん系のさばけたノリになってた。
後のふたりがまだアイドルをひきずってブリっ子してるのを、平気で冷やかしている感じ。強いなあ。
彼女の、次週でのはじけぶりが楽しみでつ。
ラストクリスマス」、二回目もやはり観ちまったw
春木(織田裕二)の中国支社赴任の話はなしになったものの、かわりに日垣(玉木宏)がとばされることになりそうで、彼は会社をやめるとか言い出している。
タイタニックのポーズの下り、臭すぎw
やってた本人たちも照れくさかったろうな。
ただの当て馬な新谷(伊原剛志)、あんたええ人やw ダジャレがくど過ぎるが。
徐々に距離が縮まっていく春木と青井(矢田亜希子)、今後も目が離せないですな。