ハロー!モーニング。」をチェック。
「5期オーディションを振り返る」は後半。
小川麻琴新垣里沙が登場。
うわ、マコが今のれいななみに痩(ry。
ガキさんは今よりさらにちっちゃいけど、顔はそんなに変わってないなぁ。
メインは「運命のシャッフルファイトDX」。
4月11日にやった企画をさらにパワーアップ、だと。
まずは「ひみつの日記」の朗読。
田中れいな作、道重さゆみ朗読はおねしょネタ。
さゆみん、恥ずかしがりまくり。
道重さゆみ作、藤本美貴朗読はお姫様になりたいネタ。
けっこう、本人はマジで書いているからすごい。
さゆヲタ的には萌え萌え〜なポイントでしょう。
新作ギャグはすべりまくり。
こんこん作の「USA!」はかなーりシュールw
亀ちゃん作の「パンダの給食はパ〜ンだ!」、ベタ過ぎ。
新作ダンスもかなーり微妙。
よっすぃ〜かおりんら、お手本を示す作者のほうがさすがに決まっている。
新ヒーローは「やきいもマン」に「赤ピーマン」。
はたち過ぎてアホネタをマジに熱演した矢口になっち、ごくろうさん。
W(ダブルユー)は新曲「ロボキッス」を披露。
テクノな曲調、なかなかノリがいい。
「HPH」は7日に写真集が発売になる新垣里沙に、エリザベス亀井がインタビュー。
表紙も発表されてましたが、ガキさん写真集、かなりいい感じ。
セールスも期待出来そう。