超多忙のため、まばらな更新スマソ。
しかし、暑っついですな〜。
今日の「ハロモニ。」は「納涼大喜利」だぴょん(暑さで壊れている)。
なっちは欠席、矢口真里が司会。こっちの方が場がなごやかでいいんでないの?
全員、色とりどりの浴衣姿ってのがナイス。
まずは、「や・た・い」の三文字を折り込んだネタ。
一番秀逸だったのは、紺野あさ美かな。
直前の、田中れいなが出した矢口の身長ネタ(ちなみに145センチ)をさらに発展、
「矢口さん・たしか四捨五入すれば・1メートル」。これはさすが。
こんこんの、頭の回転の速さを感じますた。
円グラフを使って一言も面白い。
ミキティ、肉の食べすぎw
こんこん、間食取りすぎw
よっすぃーが書いた真ん丸あいぼん、キャワイすぎw
ののたんが書いた特大アイスクリーム、願望まんますぎw
「公園通り三丁目」はふたたび美貴・麿麿カップルと、それを追う安倍花子が登場。
駆け落ちを目論むが、お金が足りないふたり。
バイト代が入ったばかりの親友・石川梨華に、ミキティ金策を頼むも、見事スルーされるw
いまや完全レギュラー(?)の幸姉妹は、石川が別役のため、うす江のみの出演ですた。
「台に上がって一言」でも、こんこんが冴えを見せる。
あいぼんさゆみんの浴衣・帯の色から、レストランの料理名をひねり出したのはスゴい。
獲得した団扇の枚数では、よっすぃーがトップ、こんこん、重さんが同数で二番目ですた。
団扇が二枚未満のメンバーは、屋台料理をおあずけという、厳しい結末。
地球戦士W(ダブルユー)」は、辻加護のふたりが豆腐作りに挑戦。
HPHは今週もあさめがコメンテーターで登場。
エリザベスキャメイが、スタジオライブでも登場した松浦亜弥にインタビュー。
ドラマ「愛情イッポン!」に出演中のあややに、柔道を習い、「この、中澤!!」と人形を投げ飛ばすえりりん
HPHで一番好き勝手にやっているのは、スタジオの三人でなく、現場のえりりんかも。

CDTV」で半年に一度のアンケート、「恋人にしたいアーティスト」の結果が発表されたわけですが…。
下記のページで、ここ何年かのランキングの推移を見ていただきたい。

http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_w.htm

なっち、大丈夫か?
交際発覚とかそういうことではないし、露出だって落ちてないのに、この人気ダウンはちょっと気になりますな。
おまけに首位奪還されたのは、3年以上2位以下に甘んじていた浜崎あゆみだし。
やはり、娘。の看板から降りた影響って、思った以上に大きいのかね〜。
あややも、ランクダウンが気になるところ。
一方、大塚愛ちんの躍進がスゴい。
たった半年で天下を取ったって感じですね。
ニッポン放送の「あな真里」、今週は参議院議員選挙速報のため、お休みです。