二人ゴト〜a close friend〜」、石川梨華柴田あゆみの第3回。
特にめぼしいネタもなく、相変わらずダラダラ感強し。
前回・前々回の視聴率はかなり低いそうなので、ヲタの皆さんしか観てないのでしょうねw
「似た者同士」と強調するチャーミーに対して、「違うよ」と切り返す柴ちゃん
テーブルに来たピザを見て「可愛い」という柴ちゃんに、「私?」と石川が返しても、柴ちゃん無視。
二人の微妙な感覚の「ズレ」が見えて、可笑しかったでつ。
柴田あゆみって、ルックスは完全アイドルなんだけど、中身はきわめて「常識人」、この商売に入ってなければフツーにOLとかしているひとなのかも。
「天然ボケ」か「ブリっ子」が大半を占めるアイドルの中で、柴ちゃん、異彩を放ってますな。