ミュージックステーション」をチェック。
今日は今年の上半期ベスト50&爆笑トーク集。つまり総集編。
どこの局も似たような企画ばかりやってますなw
ハロプロ関係では、
48位 娘。の「浪漫〜My Dear Boy〜
39位 同じく「愛あらばIt's All Right」
の2曲。だいぶん上げ底気味ですw
ちなみに、あややの「奇跡の香りダンス。」はランク入りせず。
安倍なつみ、娘。としての最後の出演、再オンエアも。
「メモ青」、やっぱ永遠の名曲だな〜(カットで残念)。
大塚愛の生本番大失言トーク
「(子供には)チ●チ●が流行っているようなんですよぉ」
を再度オンエアしていたのには、ワロタ。
その後の吾郎ちゃんの狼狽ぶりにも、大爆笑。
二人ゴトガキさんとあなた〜」もチェック。
モーニング娘。のオーディションを受けた当時の秘話を披露する、新垣里沙
オーディション終了後、家族みんなで東京タワーへ行き、タワーグッズを買い、合格を祈ったら、ご利益があったらしい。
最後に小川麻琴からよく来る動画メールの話。
「内容がない」のがいいんだって。いかにもマコらしいw
でもこれでガキさん、本当に終わり!? 短か過ぎるぞ、ゴルア!!
来週からはリニューアルして、カプリング編だそうでつ。