「うたばん」をチェック。
最近「ねたばん」化著しいこの番組だが、今回もアンタッチャブルをフィーチャー。
ジュディ・オングは、お宝鑑定団のパロディ企画。
サミー・デイヴィス・ジュニアからパテック・フリップの時計をもらうとは、まぎれもなく歌手=「スタア」の時代のかたですな。
続いてRAG FAIR
メンバーたちのワケのわからない健康法を紹介。
最後は、クレイジーケンバンド
伝説のライヴハウス「FRIDAY」をスタジオに再現したのには、ビックリ。
でも、こういうカネのかけかたのほうが、うさんくさいサブ・ゲストを呼ぶより、よほどいいんじゃないの?
ムード歌謡「妻になりたい」だの、キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」だの、当時のステージの雰囲気が出ていてナイスですた。
ライヴハウスで叩き上げたバンドって、やっぱり、イーネ!!(横山剣ふうに)
二人ゴトガキさんとあなた〜」もチェック。
わが家秘伝のもんじゃ焼きを作る、新垣里沙
もんじゃといえば、普通周囲に土手を作るものだけど、「土手を作らないほうがおいしいんですよ」と、何度も力説するガキさん
せんべい、チーズ、もちなどを入れるのが、おすすめだとか。
家族と一緒に、よく作って食べるらしい。
歯切れのいい喋りがいい感じの、ガキさん
ガキさんって、娘。の年少組の中では、見た目は一番芸能人っぽいんだけど、でも中身は、いちばん普通の女子高校生っぽいって感じがするね。
この番組で、好感度もまた上がったんじゃないかな。