今週発売の「週刊ヤングジャンプ」31号。
表紙・巻頭8Pは市川由衣
今回は、新体操にチャレンジする由衣ちん。
スレンダーボディはオリンピック選手さながらです。
他には、縁側で水着姿になり、涼む由衣ちん。
そのスタイルが彼女には一番似合いますな。
一方巻末には、先日登場、大反響をまきおこした、みらくるゆっきーこと川村ゆきえが再登場。4P。
この子は石川梨華によく似ているだけでなく、見ようによっては亀井絵里にも少し似てますな。
特に1ページ目のショットがそうです。

ところで、リンク元を見ていて気付いたんですが、「はちゃめちゃホームルーム」という名のヘ●スって出来てたんですね。
桃子とか、雅とか、梨沙子とか、佐紀とかいった源氏名の子がいるんだろうか。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さて、その「Berryz工房起立!礼!着席!」は、先日の文化祭@幕張メッセでの公開録音。
残念ながら徳永千奈美は体調不良のため、舞台裏で見学。
でも、残りの7人は元気一杯ですた。
それ以上にスゴかったのが、観客=大の大人(3000人)のヲタパワーw
ラジオからも、その底力は十分伝わってきますた。
ステージでは「Berryz工房の爆弾宣言」のゲーム。
残念ながら嗣永桃子が爆弾を2回つかんじゃいましたが、おかげで彼女が一番目立っていたようで。
二人ゴト〜リカちゃんとあなた」もチェック。
他メンバーはほとんどしなかった、「自己紹介」をやるチャーミー。
正統派アイドルっぽい演出。ちょっと新鮮でつ。
趣味はネイルアートと室内園芸。家からもサボテンなど、何点か持ってきてました。
特技のY字バランスも披露。左右足ともに開脚が見事に決まってました。(これをやるためにジャージ姿だったのかな)
性格は負けずぎらい、ポジティヴ・シンキングだって。
いかにも体育会系(?)アイドル、石川梨華らしいね。