HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
今日はことし上半期のベスト100。要するに一回収録を省ける総集編w
100位にいきなり娘。の「浪漫〜My Dear Boy〜」がランクイン。
99位・河口恭吾の「愛の歌」に負けてるなんて、ちと悲しい。
85位に「愛あらばIt's All Right」。
ここで娘。の「顔芸」が登場。
藤本美貴の舌先を鼻につける芸もすごいが、それを真似しても舌が短くて絶対ムリな辻希美が、注目の的。
天然ののたん、やっぱ最強かもw
42位に松浦亜弥の「奇跡の香りダンス。」
娘。よりもセールスが上なんですな。
風信子」で曲を提供してもらったエロオ(ry、谷村新司の話で盛り上がってますた。
二人ゴト〜リカちゃんとあなた〜」もチェック。
石川梨華が、ピンクのジャージ姿で登場。
ホント、ピンクが好きなんだね〜。
甘〜い紅茶を飲み、花花緑緑のマンゴープリンを食べるチャーミー。
喉を痛めないよう、紅茶党のよーですよ。
サイボーグしばた」に、ニューバージョンの予告編登場。
柴田あゆみに加えて、石川梨華里田まい紺野あさ美も出演とか。
こりゃあ、豪華キャストですね。楽しみ。
しばらくお休みだったベリ工も、復活してました。
明日、あさってもチャーミーです。