昨日の文化祭初日、なんと約三万人が来場とか。
この数字は単純にスゴいですね。
モーニング娘。、そしてハロプロの底力を感じますた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040620-00000016-sph-ent

ハロー!モーニング。」をチェック。
今日は心理テスト。全体にグダグダ感強し。
その原因を考えるに、バトル形式でない→ごほうび出ない→士気上がらない。こういうことではないかと。
よかったのは最初にアンケートを取って、娘。内のパブリック・イメージを調べたところまで、だな。
人目を気にするのは、飯田圭織
淋しがり屋は、小川麻琴
マイペースなのは、道重さゆみ
妄想がちなのは、亀井絵里
執念深いのは、飯田圭織
このへんは、娘。自身もファンも納得の行くパブリック・イメージだよね。
(シゲさんだけは「人に合わせてますよぉ!」と反論してますたがw)

しかしそれ以降の本編はイラネ、だな。心理学のセンセイの説明も、
「そういえなくもないなー」
という程度の微妙なもので、いまひとつ説得力なし。
何より、娘。たちの「食欲」という偉大なるモティべーションを刺激できず、盛り上がりに欠けた回ですた。
「公園通り三丁目」を観て。
悪魔が街中の「女の子」の魂をさらおうとしてるのに、あまつさえ中澤裕子も悪魔に取りつかれているのに、何故矢口真里だけ違うのでしょうか?w
(〜`◇´)<おいらだけはずすなよ!