ゆゆ誕

今日はハロプロの総元締(?)、中澤裕子さんの誕生日です。
ゆゆたん、おたおめ!

↓のゆゆたんの年齢、一日フライングだぞ、ゴルア!!
…と怒ってみましたが、翌日報道だからしかたないんですがね。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040619/spon____hou_____001.shtml

ミュージックフェア」に玉置浩二平川地一丁目が出演。
玉置の「田園」って、ギター一本で歌っているだけなのに、どうしてああ豊かなサウンドなんだろ。
彼の歌&ギター・カッティングのうまさ、この賜物なんだろうな。
平川地一丁目は、いかにも素朴ですれていないキャラがいい。
直ちゃんはさすがに変声期みたいだね。新曲のキーが、少し低めで落ち着いた感じ。

文化祭にて、モーニング娘。の新曲タイトル発表。
女子かしまし物語」ですと。
んー、どうでしょう。微妙なタイトルですねw
前曲でカッコつけたわりにすべったので、ここは開き直って、単純にインパクトある文字面で来たってことでしょうか。
卒業するW(ダブルユー)をフロントにフィーチャーするらしいです。