モーニング娘。の新曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」、オリコンの5/11付デイリーランキングで初登場3位でつ。
1位NewS、2位EXILEですから、まあ順当な結果かな。
むしろ大切なのは、何週間ベスト20あたりをキープ出来るかで…。
今回はなかなかいい曲なので、前作、前々作をはるかに上回るヒットになりそうな気がします。
そのためには、モーヲタとよばれる固定ファンだけででなく、かつての娘。がそうであったように、一般リスナーをも巻き込むことが最低必要条件ですが。
そのためにはファンサービスも大切。
ハロプロ文化祭」で握手会とかやるのが、一番効くと思うんだけどなあ。
(どうやらその線はないみたいなんですがね)

 

ところでBerryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」のPVキャプチャ画像、他サイトにうpされていたのを見たのですが。
りしゃこの持っているピンクのレスポール、(・∀・)イイ!!
あれって大塚愛ちんのギターと同じなのかな?