ミュージックステーション」をチェック。
「NewS」は二週連続登場だが、どうも耳に残らない曲だなあ。
ジャニヲタしか、買いそうにない。
二番手に「W(ダブルユー)」が初登場、デビュー曲「恋のバカンス」をTV初披露。
う〜ん、ハモりが決まらん(泣)。
「やっぱり、モー娘。って歌がうまくないんだね」と一般リスナーに言われてしまいそうな出来ですた。
ま、現在の辻加護の歌唱力はあんなものでしょう。
これまで大所帯の中にいたから、アラも隠れていたということでつ。
でも、これからもっと場数を踏めば、上達するはず。
何より、国民的人気があるのだから、これからの露出は大いに期待できるので、がんばってくらさい。
本気で売りたいんだったら、外部プロデューサー起用ってのも、ありなんじゃないの?
素材はいいんだから、学芸会みたいなプロデュース方法はやめたほうがいいね。

EXILEの「Carry On」は、歌、ダンスともに無難な出来。「Choo Choo Train」ほどのキャッチーさはないが。
愛内里菜、歌だけでなく私生活まであゆモドキw
ティーカッププードルにメロメロのようでつ。
奥田民生は、やっぱカッケー(よっすぃー風)。
別にとびきりハンサムとか、めちゃ歌がうまいというわけでもないんだけど、カッコつけないのが、カッコいいというこっちゃね。
その他では、MOOMINの「ネバギバ」がよかった。
気負いのない「隣りのお兄さん」キャラが好感度大だし、歌もうまい。
バックのナイスバディ系おねーちゃん達とからんでも、全然いやらしい感じがしない。
癒し系キャラはトクやね〜。