昨日は「うたばん」をチェック。
前半は一青窈
彼女には姉がいて「ひととたえ(一青妙)」というそうなのだが、貴さんの「なんで”ひととなり”とか”ひととして”とかじゃないの!」のツッコミにはワロタ。
途中から江原啓之という、いかにもうさんくさいスピリチュアル・カウンセラーが出てきたのには閉口。
先日のデューク更家といい、最近ワケわかんないサブ・ゲスト呼び過ぎ。
後半は犬神サーカス団、そしてローティーン・アイドル、樋井明日香
明日香cとろくに話をしないうちに、(どうせ台本通りの演出だろうが)バンドリハでトークの邪魔をしている犬神とのケンカを始めてしまう貴さん。
最後は、犬神がもう一曲、松田聖子の「夏の扉」を歌うのだが、これって駆け出しのマイナーバンドにとっては破格の待遇やん。
貴さんって、やっぱあの手の○サイクをいじるのが好きなんだという結論に達しますた(笑)。

 

<追記>
倉木麻衣もブログを始めたそうです。僕もこれで麻衣ちんとブログ仲間ってことね(違
トラックバックとか、ちゃんとチェックしてくれたら嬉しいんだがなあ。

http://kuraki.livedoor.jp/