最近、「おとにっき」というより「モヲタ日記」になっていますが(笑)。
今日もハロプロネタでつ。
今日の「ハロモニ」のオープニングで、この3日デビューしたばかりの「Berryz工房」が出演していました。
娘。より可愛いやん、が正直な感想。
8名いますが、誰が誰やらようわかりません。
ひとり、ものスゴく小さい子がいますね。140センチくらいでしょうか。間違いなく、まりっぺより小さい。
8人で千手観音状態になったとき、前のひとに隠れてまったく見えなくなってしまうという(笑)。
こういう子から、実は最初に名前が覚えられたりするもんです。
ビートルズアメリカ・デビュー当時、一番背が低くファニー・フェースなリンゴ・スターがまっさきに人気が出たように。
Mステとかに出ると、タモさんが一番話したがるのは、この子じゃないかなあ(笑)。